スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

激熱!

・・・ん?・・・
タイトルの字、間違えてるな(は?


暖かいを通り越して「暑い!」ってのは何?!
Tシャツ1枚でも余裕でOKなんですけど・・

普通に動いてて汗かいた今日

皆様いかがお過ごしだったかな?!



もうじき世の中はゴールデンウイークに突入するようですが
そういうのが嬉しくて「再来年のカレンダーまで見てしまう」と言った楽しみは
もう長い事経験してないですな~

今は逆に
「え~?!こんなに休み長いのかよ~、チッ」みたいな(笑

何より道路が無意味に混むのがね~
距離があるところまで行く時は到着時間の予測が・・

ま、日本の宝、ゴールデンウイークに文句言ってもしかたない
ちゃっちゃと仕事します(何
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

強い見方の高速道路みたいな国道があるじゃないですか
(@^^)/~~~
とちに(夫)ちゃん・・
あれがね~、半端に普段80キロ位で走れたりするもんでさ
渋滞したりるすると時間の見当がつかないのさ(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
