
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

「なんじゃこりゃーっ?!」の正体

「なんじゃこりゃー?!」と言えば故松田優作兄ィの名?台詞。
イギリスの「なんじゃこりゃー?!」はネス湖のネッシー。
千葉の「なんじゃこりゃー?!」はハウスクリーニング研究会の前会長、変態兄さん。
うちの「なんじゃこりゃー?!」は掃除用必殺道具(3/8掲載)ですが、どうやら正体判明の模様。
どうも「コンクリート針」というやつのようです。
大好きな「ホームセンター」で発見!早速購入。

でも買ったやつには滑り止めのぎじゃぎじゃがあります。色も銀色でピカピカしてるし(当たり前か?!)
先も見事に尖ってるので早速ガシガシ潰して丸くしました。

あとは恨みを晴らす依頼が来て分け前の一両を待つだけだわさ。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
