ブラシ

昨日の祈願のおかげか・・
上天気!!

が・・注意報が出る強風∑( ̄[] ̄;)!

無風も祈願しとけよっ!みたいな(笑


なわけで、定期的に仕事させていただいているお得意さま宅で
窓の予定をクロスのクリーニングとでかい掃き出し一つに急遽変更!


でクロスで新しいブラシをつかってみる!

新しいといっても仲間内では「何をいまさら・・」的なやつですけど(笑

こっちでは手に入らないのでわけてもらっていた一品を今頃使う(爆


「よろしいがな~」(*`▼´*)b

『汚れを掻き出してる』って感じがすご~くする食いつき感!
建具もやってみたくなって思わず無断で建具も洗ってしまいましたが・・

「よろしいがな~」(*`▼´*)b

ピアで洗ってサラリと仕上がり、
クロスもシャキッとよみがえり
ガラスもオキニのクリアイメージ仕上げで・・

結構満足な1日でしたよ(*^-°)v オッケェー♪
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)