
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

夏ですな、既に・・

まあなんちゅうか・・本中華(げっ


暑っついですな~


皆様、お元気?
私は・・それなり(何


う~~んん・・・

前フリに思いっ切り・・失敗!orz



エアコンと床とかいう何気に楽なミッションをやって喜んでた報いか
テンション上がる度、ベスト5に入ろうかと言うツワモノが!
テンション上がるってか、上げないと太刀打ちできない?・・

壁・床タイルでおまけにステンレス浴槽というやつで腕はへろへ~ろに・・
んで、洗面やってトイレやって・・という間、ウチの奥さんはひたすらキッチン!

お疲れだったね、奥さん(笑


近々、また似たようなミッションがあるんだな~

ベスト5を更新しないことを・・祈る!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
