スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

お亡くなりに・・ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ついにお亡くなりになりました・・


自宅PCのモニター(は?


半年以上前から調子がイマイチで、黒い部分が緑になるという症状にみまわれ
そのたびに後ろをドツイてやらねば直らないという(笑

それが1週間ほど前にいきなり待機モードに入ったらそのまま入りっぱなしという状態になり
その時はいつも通り?ドツイてやったらなんとか復帰したものの
先日ついにドツイてもどーしても待機モードから戻ってこない。
待機モードってことは画面、真っ暗なわけで・・
無いのと同じだから・・何も出来ずorz

速攻、買いにいきました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


時代は変り、見慣れた正方形のモデルは希少となり
ほとんどが横長~なやつとなり・・
あえて正方形を選ぶ事もあるまいと、ワイドのモニターに!
「安いのちょうだい(*'-')b」ってことで行きましたが
新春セール終了前日ってことでかなりお安くゲットできました~w


こいつだ↓ww
0510
ん?・・???
なんか実際以上に横長に見えるのは気のせいか?(笑

スピーカー内臓なんだぜ?!
すごいね、近頃のは・・

おかげで机の上が少しすっきり(笑


壁紙がエヴァなのは・・謎 ヾ(@°▽°@)ノあはは
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

まさしく
ねむるように・・・。

ですな。
とちに(夫)ちゃん

座布団1枚やっとくれっ!
あははははw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
