スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

余計なお世話

女子大のそばで仕事をするのは、一日中若い女の子が目の前を通るので、とっても好きです^^/


・・・・・・・


ただのエロオヤジのコメントだな~(ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



しばらく更新さぼってたりすると
死んでんじゃないかと心配?して電話してくる人がいたりするので更新です!

電話してくるのはこのヒト→九州のロケンローラー

ま、確かに、、便りが無いのは無事な証拠とか言いますが・・
若くて元気な人の場合で・・
年取ると、便りが無いのは危険サインかもね~(え?



地元でもインド料理のお店をあちこちで見かけるようになりましたが・・
辛くない本場のカレー」っていう宣伝文句を見るたびに

「それって本場のカレーっていうのかよ」と毎回一人つぶやいてしまうオイラっすが・・

余計なお世話っすな~(笑


ま、そんなわけで、少々風邪ひいてたっぽいけど
あいかわらずでやってますん(何

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

おぉぉぉぉぉ♪

生きてて良かったよ(爆笑)

今、死なれたら、
せっかく買ったバーニシャーを、
誰にあげるかで、
研究会で、口論になりかねるのですよ。

ん?RYOちゃん狙ってるな?
OKさんも狙ってるかな?

首相!ご決断を・・・・!

ん?

政治に掛けてみました(笑)
ナオキンちゃん・・

う~んんん・・
そっちの心配かいっ!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
