下心があるわけじゃないよ

ホームセンターの駐車場で、両手で荷物をかかえた可愛いい奥さんが、車のハッチバックを開けるのに苦労してそうなので
「開けましょうか?」
と開けてあげると素敵な笑顔で2度も3度もお礼を言われる・・

『いいんですよっ!個人的に楽しんでるようなもんだからっ!』((^┰^))ゞ テヘヘ



もし可愛い奥さんでなかったら???



もちろん同じ事してあげますよ!人として!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ



積極性にいくらか差がでるかもしれないけど・・


だって・・にんげんだもの・・(by相田みつを)




結婚式の代理出席見積もりが来ていたけど、予算が合わなかったようで・・^^;

まあねぇ・・披露宴とかホンの2時間とかでしょうけど
女性が出席するとなると
「ちょっと行って来て!」ってわけにもいかず
それなりにオシャレもしていかねばならず、下準備も大変なわけでね・・
年齢も合わせて人選必要だし・・
オイラが代理で会合にでかけて出席手続きとってくる、みたいなわけにはまいりませんからそれなりの費用はお覚悟くださいませな。

そういえばたまに
「結婚式の代理出席のバイトがしたいんですが」
みたいなメールとか頂きますが・・

そうそう人数合わせの代理出席を依頼する人がいるわけもなく
あっても男性か女性の限定で
「友人」ということになれば相応の年齢制限もあり

てなこと言ってると、出番が回る可能性は限りなく・・・無い!

「結婚式の代理出席がやりたい」と希望する理由が私にはイマイチ不明ですけど
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

きっとお腹がすいているのでしょう。
とちに(夫)ちゃん・・

「お~い!座布団5枚、取っちゃっとくれっ!」
本当にそんな依頼くるんすねぇ…。
楽しそうだな
僕も、もうちっと、
おっさんになったら便利やしよう(笑)
ナオキンちゃん・・

ロケンローラーの代理依頼が来たら
一番に連絡しますよっ!(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)