許容範囲はどこじゃ?!

テレビを見ていると・・
女子アナが、そんなに無理しないでも一口で口に入るであろう何か(なんだったっけ・・)を箸でつまみ上げ、お上品に半分かじって口に入れたら、隣の男性アナウンサーが
「見事な食べっぷりですねぇ」とのたまう・・

学芸会かっ!

偏屈じじいに近づきつつあるおいら・・かも(ぉ



近頃のお掃除屋さんブログを見ると、どこもエアコンクリーニング記事満載ですね。
繁忙期真っ最中です。


ドレンパンがスコッと抜ける場合は
これが
06171


こんなになりますが
06172


ホースから抜けなかったり、抜いても戻すのが大変そうな場合は
洗浄カバー内でこんなことになり
06173


最終的にこんな姿で
06174

終わるのがウチの定番?です・・



流れに乗り遅れまいと無理やり記事を書くのも定番じゃい(ぉ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

今年は梅は漬けないですか。
とちに(夫)ちゃん・・

・・・・
スパムかと思ったぞw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)