うっとおしぃ~(怒!

「ええぇ~いぃっ!うっとおしいやつらだ!日本人っ!」ヾ(。`Д´。)ノ彡

て感じになってましたね、デンマークチーム(ぉ

前の2試合でも結構同様な感じだったし・・


今大会、相手をイラつかせるNo1ですな<岡田ジャパン



「勝っちゃったよぉ!それも3-1だよぉ!夢みたいだよぉ!!」

なんて言ってるのは一般の人達だが・・

全て作戦通りだったのをオレは知ってる(ぉ


思えばなかなか仕掛けが大変だった!


「敵を騙すにはまず味方から・・」と
ワールドカップ前の調整試合でわざとの4連敗!
トゥーリオに至ってはふがいない相手のせいで、必殺のシュートを自陣に決めること2回!
ご苦労様<(_ _)>
まあ彼にしてみれば相手ゴールに決めるイメージでの練習がてらのオウンゴール!
美しかったぜ!

そしてマスコミまで巻き込んでの大ブーイング!批判・悲観の嵐!

元々日本なんてたいした事無いと思っていた対戦相手は完全に騙され
この調整試合を分析して対策をたて本番にのぞみ

「ええぇ~いぃっ!うっとおしいやつらだ!日本人っ!」ヾ(。`Д´。)ノ彡

という結果に!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ベスト4構想はスケジュール通りに進んでいる!


次の試合もしっかり相手をイラつかせつつ、ちゃっかり勝つ予定なのである!

※もしPK戦になったら全員がコロコロPKで勝負し、キーパーまでイラつかせる予定だっ!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)