スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

4年は長いなぁ・・

ワールドカップ日本代表騒動も一段落ですか?!

私は敗戦のショックで床に伏せっておりました(嘘w


残念だったのぉ・・・

やっぱPKになる前に決着つけなきゃね。
PKなんて運だもん

私はサッカー小僧のころはゴールキーパー一筋だったからわかりますけど
あれはPKを蹴る人間が圧倒的にキツイですね。精神的に。
決めて当然的な有利さがありますからね、蹴る側に。

決められて責められたキーパーなんて聞いた事ないです。
逆に止めればヒーローですから。
「おっしゃ、止めたるぜっ!」みたいな感じで、気楽なもんです。

・・・・

元来お気楽な性格のオレだけかな?(爆


蹴る側との駆け引きも結構楽しくて・・w

蹴る前にわざとらしくゴールの同じ側をチラチラ見たり・・ね
「コイツぜったい逆に蹴る!」みたいなw
裏の裏をかける度胸のあるやつはそうそう居ない。
でもまれに、余裕が無くて、裏の裏とかでなくまんまだったりw
面白かったな~


・・・・・


やっぱオレだけかな?(笑



次は4年後!長い先だけど、次こそはベスト4に挑める事を願っております。


普通のネタで、しかも微妙にタイミングが遅いのが、絶妙だっ!(ぉ?
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
