スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

気持ちよくやりたいでしょ

うちらの方はバカみたいに暑いですが
大雨で大変な所もあるようで・・

壊れてますね・・地球環境( ̄□||||!

朝から疲れてる私もかなり壊れてきてます・・か?(は?



相見積り(数社に見積り依頼して比べる)は当然お客様の自由です。
ましてや初めてハウスクリーニングなど頼むとなれば、どこに頼んでいいやらわかりませんもんねぇ。
ホームページ見ても何やら似たり寄ったり、一長一短だったりで・・
複数の所に見積り出してみるようになるのもわかります。

「出来るだけ安いところを」と見積り依頼されるのも自由ですが
6社も8社も10社も・・となると、いささか先生!

※いささか先生>サザエさん家のお隣の作家先生(何

しかもわざと数社が一緒になるように設定されているとなると・・
パーツ毎に値段出して、価格によってどんだけやるか変えるとかなると・・

値引き合戦だと「社員遊ばせてるより仕事取った方が」的な大手さんには対抗できませんし
何より安い値段でブツブツ言いながら仕事したくありませんし

そんなわけで当店では値引き合戦には参加しない方針ですのでご了承下さい。
(てなことで見積り自体を棄権させていただいたオレ)


「とにかく安い」で仕事請けて、ろくなことになったことがないのでね~
安いで決まっちゃうと、次は内容に目が行くのは自然な道理。
「ここもついでにやってくれ」とか
「ここは範囲に入ってたはず」とか
「あの会社はここもやると言っていた」とか



今日見積もったお宅は「他に安いところがあったので・・」とご丁寧なお断りの電話をいただきました。
残念ですが仕方ないですね・・

可愛い奥さんのとこだったからやりたかったんだけどな~

まあ、仕事する時にその奥さんが居るわけじゃないけど(笑



えらそなこと言いつつ、かなり不純なオレだ(〃∇〃) てれっ☆

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

よっ、相変わらずエロいね。
まことちゃま・・

あ、、相変わらず?!・・ミ凹○コテ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
