
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

痩せたければ掃除をするんだ!

決勝と呼ぶにふさわしい試合でしたね、ワールドカップ!

「感動したっ!」(by小泉


タコが完璧予想をしたってことで盛り上がってるのを
「アホくさっ」とか思ってるのはオレだけか・・?



地獄の戦場(この時期の狭いバスルーム)から生きて戻った昨日。
バスルーム終わって網戸を張り替えてた頃には、気持ち悪いとかは気にならなくなってたほど全身ずぶぬれでしたが・・
戻ってシャワーを浴びると一気に疲れが・・(笑


痩せたいと思ってる奥様は、お風呂をせっせと掃除する事を激しくお勧め!
陽にも焼けないしね(ぉ


しばらく休みも無さそうなので、今日はぬるーい1日
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
