スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

任務完了だす

いやぁ・・暑いすなぁ(;´Д`A ```

今年の夏は冷夏予想・・とか出てませんでしたっけ?!

いくら水分摂っても喉の渇きが癒えないワタシですが・・

皆さんはお元気でしょうか?



凝った造り&無垢材多用の戸建クリーニングお見積りで
「こりゃ手間がかかるな~」ってことで通常よりいくぶん高めのお見積もりを出したにもかかわらず
「是非、お宅にやっていただきたい」と言われれば

「やるしかないがのぉ!」(`0´)ノ オウ!
(う~ん・・・単純なオイラだw)

とがんばってきたこの3日間!

本日無事任務完了しました。

懸案だった無垢床(桧)もかな~りいい感じに洗い上がり
「塗り替えも検討中」だった大きな玄関ドアもプチ灰汁洗いで
「しばらくこのままでいけるんでない?」的な感じに仕上がり
お客様にも喜んで頂けたようで、何よりっす。

写真を撮ろうと思っていたのに
暑さのせいで摂り忘れ・・・

いあ、暑さのせいですから( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

私は、ハウスクリーニングで独立を考えているのですが、掃除の仕事は、未経験です。未経験からでも独立はできますか? また、独立してからは、やはり、大変ですか?
黒板さま・・
この場でお答えするような事でもないように思いますし
無責任な事も言えませんが
未経験のまま独立と言うのもいかがなものかと思いますが
(ハウスクリーニングは技術職と考えております)

が、その度胸があれば何とかなるのかとも(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
