
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

黒スパイダーマン

08051

破れた手袋を見て

なぜかブラックスパーダーマンを思い出す・・(ぉ

思わず写メっていたのが携帯に残っていたのでUP(ぉ




エアコン3台でTシャツ2枚が濡れ濡れになった今日(;´Д`A ```

汗、出すぎると疲れますな~(;´Д`A ```

そんなエアコンは
08052
なつかし~い感じのいつのかわからんエアコンで

08053
開けてびっくり?
いえいえ、予想通りのありさまでw

08054
低圧で洗剤かけただけでもこんな感じ・・

そうとう頑張って冷やしてたんだね~
ご苦労様(=´ー`)ノ

無理するとあちこち「ぺキッ」とかいいそうだしw
ドレンホースの繋ぎも「無理やり引っこ抜いて大丈夫か?」みたいな感じだったので
得意の「カバー内で外してまた戻す」作戦で
きれいにしてあげました
08055
ん・・・?

綺麗にした画像は撮ってないので
どこかで拾った萌え画像を貼っておいたぞ(あ?



画像祭りじゃ(笑
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
