つゆだく

ん?・・・・・


「牛丼は吉野家だろ」という吉野家ファンのオイラっすが・・
汗だくと書こうとしたタイトルがつゆだくになっちゃってた・・
まあそのままで良いか(ぉ



人生初のエアコンクリーニングを依頼されたお客様に
「ホームページがとても良くて!」
ぬぁんて言われちゃうと嬉しいです(・・。)ゞ テヘ

いや、決して「ブログが面白いから」じゃありませんから。

てか、最近のブログはちっとも面白くないですからw

「じゃあ前は面白かったのか?!」という突っ込みは拒否します。


終了後に
「臭いもぜんっぜん無くて、感動です」
とか言われると、さらに嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


が、しかし・・・
つゆだくじゃなく、汗だくです|)゚0゚(| ホェー!!

良い事なんでしょうが、むさくるしいですな、きっと(笑


明日はかれこれ6年ほどお付き合いさせていただいているお宅で
風呂や換気扇などなど・・

死なない程度に汗かいてきます((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)