
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

光陰矢のごとし

いつの間にか8月も半ば・・・
なんだか今月は日がたつのが速いなぁ

毎日が充実してるからでしょうか?(^∇^)アハハハハ!



先日の天カセエアコンクリーニング
08111

バラしてバラして・・
08112

つつがなく終了しました
08113

噴出し口のフェルト?のカビカビもすっきり落ちてお客様にもご満足いただけたかと・・



今日はコイツで
0813

バフってまいりましたが・・
08132

最近携帯写メのピントが甘すぎるのは・・
設定をいじったせいで、ウデのせいではありません!



んにゃ?・・ウデのせいかヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
