日本の夏・・熱っ!

いやもう「暑い」じゃなく「熱い!」ですな~(; ̄□ ̄A アセアセ

近所の猫は夏らしくスッキリ痩せて細くなっているのに
うちのお嬢だけは変らず太めで、いたってお元気ですが・・なぜ?




今日のエアコンは幅90センチ以上ある大きい型で
08231
大きいから迫力あるかと写真撮ってみたけど
写真じゃ変らんな(^∇^)アハハハハ!
08232

エアコンクリーニングに行って時々言われるんですが・・
「丁寧にやってもらって、ありがとう」

今日のお客様にも
「エアコンクリーニングでこんなに丁寧にやってもらったのは初めてです」
と言われましたが・・
「うちの標準仕様ですw」

外でドレンパンなどシコシコ洗っていると
あまりに帰ってこないオイラが心配になったのか
「だいじょうぶですか?」
と様子を見に来られましたがw
すみません
熱中症で倒れてるわけじゃありません(笑


う~ん・・・
作業内容を褒められてるのか
かかった時間を言ってるだけなのか・・

微妙です^^;


まあねぇ、、
アセアセしてやるとろくなことにならないので
いたってマイペースにやってるんだけど
これでいいのか?と思ったりもしますけど
シャカシャカやってもやっぱ2時間切るのがせいぜいかな~


ま、エアコンもそろそろ落ち着きましたね

明日はかなり死ねそうな現場・・orz
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)