
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

携帯が替わった

しばらく前から、愛用の?携帯電話のパフォーマンスが落ちていて微妙だった。

「充電完了!」とサインが出てもぜんぜ~ん充電できてなかったり
フリーズしてみたり
ポチッとボタン押してもワンテンポ動作が遅れたり


で、重大事故になる前に携帯を替えました。


ま、たいしたもんでなく、安物ですけど・・

防水対応だぜ!
これで現場でうっかりバケツの中に落としても大丈夫!
と、思ったら・・洗剤はだめなんだって・・

現場で洗剤入りのバケツと入ってないバケツの比率は・・・?


ま、私の場合、水没事故は過去1回のみ
バケツの中に落としたこともなく
どこかの某氏のようにトイレに落としたこともなく
どこかの某氏のように自らの汗で水没状態(驚!)にしたこともなく

川べりでプチ護岸工事(川に杭を打ち込んでただけw)してる最中に
誤って川に転落して携帯も水没したという、通常ではありえんような事故だけですから
まあ防水はオマケみたいなものですけども


なによりカメラが800万画素!
今までのと比べるととんでもないぜ・・多分

その800万画素画像が、コレだっ!
0829
写っているのはお疲れ様の旧携帯

めっちゃきれいに写るじゃ~んw

ま、それで良い写真が撮れるってわけじゃないけれどもね
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
