
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ダスキン基準?

先日の20台超のエアコンクリーニング見積もりに続き
12台のお見積り依頼。(こっちは即決で受注)

どうなってるんだ?
ありがたや~<(_ _*)>

てか、今年はまだまだエアコンが続きそうですな~



そんな中(どんな中?)・・←これ言わないと気がすまない(爆

「ダスキンさんが出来ないと言って帰っちゃたんですけど・・」
(いまさら伏字にする必要もなかろう・・か?)
とお客様から緊急エアコンクリーニング依頼が・・

聞けばおそうじ機能がついてるでもない6年ほど前のダイキン製
何ゆえ出来なかったのか・・?!
わからんちんですな~
「行ってみないとわかりませんが、できるのではなかろうかと・・」
ってことで「ダスキンに挑戦じゃわい!」って感じで行ってまいりました( ・_・)/


上下2分割の初めて触るタイプ( ̄ε ̄;|||
「サックリ外見見て、水が使えないと言って帰っちゃいました」とのことだけど
「う~~ん」
09041
右が壁面いっぱいに設置されてるから?
それともこの変なタイプはやるなと通達でてるのか?

とりあえずカバーを外してみるべ

と外し始めてえらいことに気付く!
前面ビスをとった後、上半分のカバーを抜くには左右のサイドにあるツメを外さないと抜けない仕組み!
これがまた硬くて(|||▽||| )
おまけに右のサイドは壁面との余裕が無く触れない状態Σ(|||▽||| )



全身ずぶぬれになるよな大汗かくこと45分
09042

外れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後はサクサクっとつつがなく終了!

なるほど・・!
大汗出るからやらずに帰ったのか(違ぅ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

独立について
はじめまして! 私は、独立開業を目指している35歳の男です。独立開業を考える中で、清掃の仕事はいいのではないか?と考えているのですが・・・・ 清掃の仕事をしたことがなくても、独立は可能ですか? それとも、どこかで、バイトかなんかして、修行するべきでしょか? また、清掃の仕事にむいてる、むかないは、ありますか?
何故掃除がいいと思ったんだろw

プロの掃除をナメてもらっちゃ困りますね
前にも書いたけど技術職だから

それ以前に本気でないなら何やってもダメかと思われますが

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
