スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

出ました!2年ぶりっ!

2年ほど前に頭突きで車のフロントガラスと勝負したことがあります。(レスキュー騒ぎになったのとは別
その時は敵も壊れましたが自分も流血して勝負はドローに・・。
と思っていたらその後半年にわたって額や眉のあたりの傷からポロリ、ポロリとガラスの破片が出ました。平べったいのやら細長いのやら。
どうやら向こうの勝ちだったような。
傷の辺りがちょっとかゆ~くなって触っていると指に硬いひっかかりを感じるようになり、やがて「キラリ」と光るようになるとピンセットや毛抜きでそっとつまんで引っ張ります。そっとやらないと、挟んでるところでポキッとなります。
で、そ~っと引っ張ると、中からむにゅむにゅと!
「こんなデカイのが入っとったんけーっ?!」ってゆうのが結構出ます。中から異物を押し出すんですねー。人間の身体ってすごいわ~。

それから2年。先日額から新たに一つ。なんかカユイので掻いてたら
「・・・・・・
細長いキラキラしたやつ、出ましたっ!
「2年も飼ってたかぁ」てな感じです。
額の真ん中にモッコシなってる傷の痕にも隠れてるんじゃないかとず~っと思ってるんだけど。だとすると、過去最大級のはず・・。
恐るべし、フロントガラス
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
