スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

十人十色

月に1~2度、仕事で女子大(正確には女子大じゃないけど80%女子と思われる)に出入りするんだけど
「あそこなら毎週でもいいなぁ~(〃∇〃)」と言うと、うちの奥さんに鼻の先で笑われた(笑
男なら誰しも同じでしょう
そんなもんだ(笑

かと言って、例えば女子高なら行きたくありませぬ。
ロリじゃないので(笑
元来、オトナな、派手・・世間で言うケバイ系の女性好みのオイラには女子高生好きの諸兄が多いのは理解出来ん・・
ま、極稀に大人っぽい女子高生もいたりしますがね

化粧が濃いのと、きっちり・しっかりできてるのは違うのよ!
って言っても「化粧はしてない位の方が好き」などとのたまう諸兄には理解不能でござろうな・・


って、何の話しぢゃいっヾ(--;)ぉぃぉぃ




本日はフローリングのお仕事で・・
先日は普通にワックスだったけど、今日はバフィングコート!
となれば「赤いアイツ」の出番・・・そう!シャア専用ザク

ポリッシャーも持ち込んでみたけど、経年劣化で床が結構傷んでいたので手作業にてせっせと洗った後、ザクる(何

10202

こんな感じで・・

10201

いかがかなっ?!

床材自体が傷んでるのが残念ですが、まあ結構な仕上がりですね(自画自賛

まだ3つだか4つだか、フローリングの仕事が続く今日この頃です
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
