スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

早いのか?

ちゃんと接客できるコンビニ店員さんには
「ありがと!」っと言う私っすが・・
ちゃんとした接客できない人には無言撤収ですが・・何か?


「オマエはちゃんと接客できてるのか?!」と言われれば
「出来てる!・・・・はず」( ̄へ ̄|||) ウーム



てなわけで(は?)
みなさまお変わりなくお元気ですか?


弟子の在宅フローリング現場へ応援に・・

「弟子持つなんざ、20年早いわいっ!」って声も聞こえそうですが
20年後だと私が生きてるかわからないので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやまあ、実際、まったく未完成な自分ですからね
弟子もつなんざ、ふざけたはなしですので
今の自分で伝えられる範囲、伝えられて、共に精進出来ればという気持ちですよ。

そんな弟子の仕上げ
101023
ピントが甘いのは弟子の仕上げだからてきとーに撮った・・わけではもちろんありませぬぞっ!
ウデの問題だw

玄関先ってことで尻込みする尻を蹴っ飛ばして塗らせてやりましたw
スミ切りは私だからスミは完璧だっ(え?ww

戸建、1&2階で1.5日かかりましたけど
結構な仕上がりです!

こうやって彼のスキルも次第に上がっていくわけだ・・

数こなしていくしかないものねぇ


明日は私のフローリング現場へ同行の予定
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

今回はありがとうございました。

とっても勉強になりました。

早く腕をあげて、足を引っ張らないようにします。
(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
