
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

重荷を下ろす

寒いですね~
オマケに台風ですか><
う~ん・・いろいろ困るんだけどなぁ・・

っていう人も多いかと思いますが
奄美の方々には困るどころじゃないですね
大事にならない事を祈っております



まともな前フリに驚くなっ!(は?


エアコン12台のご依頼で、急ぎの6台だけをやっつけて
「あとは全然いそがないからいつでもいいよ~」と言われていた残りの6台

ずいぶん間があいたけど、やっと行って来ました^^;

代金はとっくに頂いてましたから、そういう意味での楽しみ?は無いんだけれど
肩の荷が下りた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

10281
↑こんなんが・・

↓こんなになって・・
10282

相変わらずヘタですな~写メ orz
てか、今度の携帯、メッチャ光ってるんじゃあるまいかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

カバーの中でドレンパン洗う得意技を写せば・・
10283

10284

なんのこっちゃわからんし
水滴のせいで、いまいち綺麗になったように見えんし


写メ撮る練習が急務です!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

あいかわらず面白いね。
写真の技術はカメラのせいだけじゃない気もするけど(笑

まことちゃま・・

そこは素直に・・「はい」と答えよう。

(^∇^)アハハハハ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
