スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エアコンクリーニング 詐欺

1万円でエアコンクリーニング・・と言いつつ・・・・

カバーを外して熱交部分をブラシのようなものでこそこそっと掃除して
ぐるりの埃をこそこそっと掃除して
フィルターをこそこそっと掃除して

あげくになんだか追加料金と称して3~4000円を上乗せさせるという・・・

そんな輩が出没中らしいのでご注意下さいませな。


もしかして「エアコンクリーニング」って言ったわけでなく
「エアコン掃除」って言ったのかも!
こゆことやろうとするならそれくらいは巧妙に言い訳用意してるよね

オイラだったらそうするな(えっ?!



「こんなにいつまでもエアコン・エアコンってクリーニングやってたっけ・・」
と思って去年の作業を見てみると・・
寒くなる頃(暖房で使い始める頃)にエアコンやってますね~

夏から秋を跳ばして冬になったからね~
なんだかズルズル、いつまでもエアコンクリーニングが続いてる気分です(笑

元々年中ある仕事ではあるけれど
今年は例年よりご依頼が多いです

ありがたいことでごさいます<(_ _)>


今日はお墓のミツバチの巣ミッションの予約が入っちゃった

お客様も困ってるし
誰かが何とかしないといけないし
お引き受けしましたが・・
捨ててもいいよな服で行かなくちゃ・・

お骨を収める中を綺麗にしようとすると
狭くてやりにくい上に
蜂蜜がなかなかきれいに落ちないし
蜜で服も何もグダグダになるんですよね~

「少しは場所考えろやっ!」ってミツバチに言ってもしょうがないかw

墓石の中に巣って意外とあるのでお気をつけ下さいませ

「何をどういうふうに?」
と聞かれても答えはありませんが(笑



明日はエアコン3台?!
赤ちゃんがいるので・・ってお宅でしたっけか・・

がんばってまいりますよっ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

 ハウスクリーニングは、どこで、修行されたんですか?
栄町さま・・

私にはこの道ン十年という師匠がおります。
基本はそこで。
その師匠と、ハウスクリーニング研究会というところの優しい諸先輩方に、知恵と知識をいただいておりますです(感謝

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
