コマーシャル

新しく「エアコンクリーニング」専門サイトが出来上がったのでご報告
まだgoogleにキャッシュもされてないヘボいページだけど。右のリンクのとこの「エアコンクリーニング」から行けますので見て注文してね
その前にこのブログを宣伝しなきゃ誰も見ないって
以前のランク付いてたホームページを実験半分にあれこれいぢくりまわしてランクを飛ばし、あっさり新サイトに乗り換えたオイラにとっては、このブログが唯一ランクが付いてるページなんですけどね。表示順位はともかく・・

昨日エアコンクリーニングでお伺いしたお宅で・・
「換気扇もできる?すごいことになってるんだけど」
見れば壁付けの一般的なはめ込み式。カバーとペラは掃除してあるものの、奥のモーター部分とシャッターは真っ黒のギトギト。回してみるといかにも
「私、太りすぎて・・・」なシンドそうな調子で回ってます。
困りますね、こーゆーの。仕事はいただけてありがたいのだけど、蝶ねじ外してぶっこ抜くだけで簡単に交換できるからね。そーゆーのがメンドーならともかく、新品になってもしかすると掃除するより安かったり・・
そのようにお伝えして、自分で交換してみることで決着。
エアコンも自分の嫌いなダイ○○のだった(なんかね、自分的にイメージ悪いと言うか苦手というか・・)けど、問題はあったもののクリーニング自体は完璧?に完了。
お客様、キッチンが暑いのは扇風機で対応して下さいませ。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)