スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

日本製イタ車

地元・田舎でもたま~に見かけるようになったイタ車!

イタ車はイタ車でもこっちの方↓

               痛車!



どんなんかと言えば・・これだっ↓

1011111

あ!これは違った!
サーキットを彩るおねーさん達だ(爆

痛車・・これだっ!↓

1011112

まあ、これはスーパーGTに出場した初音ミクポルシェだけど・・


画像で尺を埋める作戦は・・・微妙か(笑


いずれにしても写真の無断借用ごめんなさい<(_ _)>
削除要請があれば即刻削除させていただきます(ぉ



なんだかコトがうまくまわらない日ってありますが
今日がその日で・・

朝一のエアコンは1時間かけて行ってみればロボエアコンで
費用も高くなるし時間もかかる的な、もろもろの要素により中止とあいなり
そこから2時間近くかけて行った先の事務所の床のお見積りでは
明日から3日のうちにやってほしいと言われ
すでに入っている予定の変更もできずに玉砕!
(先にそれを聞きたかった・・orz)

めげずに明日からもシャキシャキがんばるまっす^^/
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

たつさんへ

「初音ミク」 を知っているとは・・・

参りました。 (笑


私的にはおねえちゃん画像がお気に入りですが(笑

ポリッシャー、ブンブン回したかったです。^^
カンダちゃん・・

うん、残念だったね、おたくも予定が合わず。
ブンブン回せたのにね~w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
