T-800

101112
「I'll be back!」


富士通のエアコンで、フルカバーだけどまあどうってことないエアコンなのに
ドーやっても右上のツメが外れないという・・orz

カーテンレールに乗っかってる格好で取り付けてあり
配管にも余裕がないので背面板から外そうがどうしようが
右上だけ外れない><

下が外れれば上に向かって外していけば外れるはずなんだけど
カーテンレールの金具のせいで下から上げていく余裕無し
カーテンレールを外そうにもエアコンにビスが隠れていて
エアコンが外れないと無理・・・


途中で気分転換にタバコを吸うこと2回
泣きの愚痴電話すること1回

2時間の苦闘の末に
Give Up!

否!

Don't give up!


このままでは済ませられんっ!リベンジじゃぁ~いっ!

ってことで、冒頭のT-800の名セリフ

I'll be back!

となったわけでありますが・・orz


ツメがある場所も、どういう方向にかんでるかもわかっているのに外れない!


リベンジ結果は近々に報告をっ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)