スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます

財布に小銭がいっぱいで
コンビニのレジでなるべく無くそうと思っていたら
下3桁が228円
小銭を漁ると、10円2枚、5円無し、1円7枚・・

1円足りない」( ̄ロ ̄lll) ガビーン
と悔しがっていたら店員さんに笑われたw

結局250円・・3枚のコインを出して、22円もらって、小銭がさらに増えるという残念な結果にorz



「去年の暮れか今年の初めにお掃除してもらったのはお宅だったかしら?」
みたいなお電話を頂く。
苗字お伺いしてもピンと来ず・・
「ご夫婦で来てもらったんだけど?!」
う~んん・・うちっぽいですけど・・
「お風呂とか、綺麗にしてもらったのでぜひ同じ所にお願いしたいと思って」
う~んん・・( ̄■ ̄;)!?

どうやらうちっぽいんだけれどね~

あら。希望的観測は人が生きていくための必需品よ?」by葛城ミサト

そんなセリフが頭をよぎるも、違ってたら困るので
うちじゃなかったら申し訳ないので調べて電話しますっ!」(o゚◇゚)ノあぃ



サクッと記録を調べてみると・・・

ありましたっ!v(*'-^*)-☆
去年の11月の初めでした~!

「うちでした!」
とお電話しましたが、うちでよかった~(笑

だって「綺麗にしてもらったから是非また・・」
って言われるのが他所だったら悔しいよね(なにw


とは言っても、場所とか状況は思い出せても
結構な時間こもっていたはずのバスルームがどんなだったか記憶にないのだけれど(爆
うちの奥さんはかなり詳細に覚えていて、かる~くショックを受けましたが(笑

ま、よかったね~ってことでw


自分を自慢し褒めてもらいたがってる、たいした男じゃないわ。
by赤木リツコ

Σ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
