
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

負けるが勝ちの価値は・・

営業車で、ゆっくりバックしていたにもかかわらず
真後ろにあった電信柱とケンカして
負ける (。□。;)逆さガビーン!!

いや・・負けて良かった(うむっ
勝っていたらどえらい大惨事ってことに?!

微妙すなぁ・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



「このあたりで休み取らにゃダメだよね~」と休み用に予定を空けていても
お客様からの電話で、どーしてもそのあたりでしか予定が立たず
お仲間に聞いても予約で塞がってたりすると
「こ、ここなら、、お伺いできそうです」とか、つい受けちゃう・・
んで「休みが無いぃ~」ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
てなことに・・・

昔ならまだしも、自分の耐久度下がってますからね~(>▽<;;
ほどほどにせねば
まあ、見越して、ほどほどにゆる~い予定編成ではありますが(ぉ

今日は玄関のたたきが・・
1122
バシバシに決まったのに・・

アフター写真を撮り忘れるorz

だからそんな意味無い写真をアップすんな?
( ̄0 ̄)/あい(爆笑

明日はお客様お待ちかねのクロスのクリーニングだわさ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
