12月だねぇ

楽しみにしている「80%以上女子」の大学へ行って来たけどw
時間帯の問題か、人が少なくて残念(ぁ?

昼時のコンビには嫌いだけど、女子大訪問は昼時に限る!



12月らしく水周り系の作業が多いわけですが・・

一見そこそこ綺麗に見えるお風呂のなどのタイル目地も
ブラシを入れてみると結構な汚れですから!
12111
12112
これだけでもかなりスッキリした感じしますので
ご家庭でお掃除する際に、時には壁の目地もブラシ入れてあげるとよろしいかと思いますよ

ま、私はプロなんで・・
目地にブラシ入れるだけで終わったりしませんがね!

そんなん、当たり前かww
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)