おお~!今年もあとわずかだねぇ

ふと気付けば今月もすでに2/3が過ぎて、今年もあと10日ほどなんだねぇ・・
やっと「平成22年」に慣れたと思ったのに(ぉ


一昨日、昨日と床の剥離・ワックス・バフィングに行ってましたが・・

築10年のお家で、これまで自分達で何回もワックスや剥離をやってきてるとのことで
ワックスが汚れも巻き込んでるし、剥離ムラもいっぱいあって、一度剥離してしまうことで決定

剥離前
12191

剥離中
12192

剥離後
12193

こんな感じが(剥離前
12194

こんな感じで(剥離後
12195

スッキリしましたねっ!
って感じだったんだけど、実はこの剥離が曲者で・・Orz

何がどうってのは・・・

またそのうち書きますけど・・OrzOrzOrzOrz


在宅なので時間的制限もあり、
1日じゃちょっと無理だろな~
なんて思ってたのが大幅にオーバーし
お客様にも応援部隊にも
ご迷惑をおかけしてしまった次第で・・


ま、こゆのは今年最後にしたいのぅ

みたいな(ぇ?
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)