スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

年末らしい・・のか?

何だか忙しいし、気ぜわしい
自分の生活の中では、地元に暮らしてるからどこかに帰省するわけでもなく
「今年は○連休だぁ!」ってわけでもなく
何ら年末なんて無関係なわけですが
不思議と気ぜわしいのはなぜでしょ「(´へ`;ウーム


これほど見事に万遍なく汚れたエアコン吹き出し口を見るのも久しぶりのような・・w
12241

洗えば当然、こんな感じで汚れ水が・・
12242

そして洗った後の吹き出し口は・・
12243

     ( ̄□ ̄;)!!

真っ白になりすぎてフィンが宙に浮いているよに見えるぞ(笑

てか・・今度の携帯写メ・・フラッシュが光りすぎる( ̄■ ̄;)

最適に写すように出来るんだろうケド、機能多すぎて Orz

マニュアル読むしかないのぉ


少し前にやったエアコンでリモコン受信がイマイチなのがあって
「やっぱり調子よくないです」ってことでリモコン確認に行ってきた!

リモコンで動いたり動かなかったり・・
つまり壊れてるわけでなく・・
確認するとリモコンから赤外線は出てるようなので
どうやら受信部の基板劣化が原因かと・・

クリーニング直後からうまく受信できないとなれば
オイラが面倒見なくてはねっ!

メーカーに確認すると「パーツはまだ供給可能でっす!」ということで一安心
一応確認すると、受信基板よりリモコン本体の方が高い!
「ええぇ~~!」って感じでしたが、よく考えりゃ、リモコンの方が高くて当たり前だよねぇw
安い方でよかった~(笑

まあ、いろんなことがある12月だ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
