スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

今年もいろいろお世話になりました^^/

今日は今年の仕事納め!
いろいろありましたが皆様にはお世話になり、ありがとうございました。


今年の〆の仕事はレンジフード!
しかもまだ新しく結構楽ちんなお仕事だったので
壁面やガラストップのガスレンジなど、気になる所をサービスでサクサクッとやっつける余裕もありというゆとりのある内容で、1年の〆としては「いいんじゃない?!」的なお仕事でしたよ。

でたまってた写真を整理してると・・・
12301
なんだ?こりゃ?( ̄□ ̄;)!!

ん~~~・・・
どうやら秘密の調合洗剤を風呂の壁に塗りたくったとこのようだけど・・

なんでこんなの写してるのかわからんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


んでもってこれは↓
12302
なんかのついでにひょいっと買ったブラシだけど
何だか結構使えちゃってお気に入りのやつ・・だけど

何を思って写したんだかわからんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


というような、ぬる~い内容で今年を終わるのか
明日も書くのか・・は・・・

わからんっヽ(´o`; オイオイ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
