さぁて、今年も

こもりっぱなしだった正月を終えて
2011年の始動です。

なんせ年末から鼻と喉という微妙な風邪をひいて・・っていうか
うちのオクサーンにうつされてw
正月から3日間、ただ1度コンビニに買い物に行っただけという
完全巣篭もり状態で過ごしましたが
それで風邪が良くなったかと言うと・・
良くもなく悪くもなく・・

まあ咳も熱もないという「なんちゃって風邪」だからなぁ
身体動かしてたほうが良いかもです(笑


とは言っても今年の仕事始めは、定期のお墓掃除と定期の巡回清掃という
ハウスクリーナーとしてはいささか「ん?」な内容ですが

お天気良くて風もなく、日当たりの良い所でお墓を綺麗にするなんて
なかなか良いお仕事でしょ!

1101041
↓   ↓   ↓
1101042

近頃ではお墓はこっちだけど住まいは遠方に・・ってケースが増ええてますからね




「安西先生・・!!今年も良い仕事がしたいです」(by三井寿

・・・・・

・・・・・

・・・・・イマイチだったかΣ(|||▽||| )
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)