
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

「良い1年になりそうですねっ!」( ̄_J ̄)ん?

クリスマスイブに書いたエアコン受信部劣化で交換しようとしてた件だけど・・

年末でバタバタしてたり、早期にお客さんが帰省だったり、なんだったりラジバンダリ
年明けに部品注文となったわけですが

「部品供給は可能です!」と言ってたくせに、いざ注文しようと電話すると
「・・・無いかもしれません・・・」

ΣΣ┏(_□_:)┓iii
「なんじゃそりゃ~!」

「PC上では1個だけ・・あるかもしれません・・。他所に先を越されていたらダメですけど・・。折り返しお電話します」と受付のおねえさま。


長い長~い数分後

1個だけあったの、取れました~」(≧ω≦)b OK!!

全国で最後の1個をゲットだ!w


最後におねえさまが
「良い1年になりそうですねっ!」と(笑
「あいあい!おかげさまで~」^^


・・・・・「大丈夫って言ったじゃん」・・てことだすけどもね


ぜひぜひ良い1年にしませうぜよ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
