スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

嫌いになったかも

何が嫌いになったかも・・って


日立の天カセです(笑

日立の天カセやるのは実は初めてだったわけですが・・
なんだかな~
も少しバラシに優しい配置にしてくれたらなぁ・・ってことです。
面倒ってよりウザイって感じで・・

ま、使う分には何も問題ないし、私の主観なのであしからず。

そんなわけで、天カセ3台に2人がかりで丸々1日かかった昨日 orz


エアコンのリモコン受光部基板交換
お客様とこちらの都合がなかなか合わず
「とりあえず動いてるし」みたいなお言葉に甘えてのびのびになり
やっと本日行ってきました!

不調の犯人はコイツだ↓
0113
写真じゃわかりにくいけど、全体に埃かぶってていかにもな感じ(笑

ま、そんなわけで、受光部基板、国内最後の未使用部品は有効に活用されました(ぉ


めでたしめでたし(何
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
