
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

こなぁ~ゆきぃ~いぃ・・じゃないけど

県南部で、気付かないほどチラホラ舞ったのはあったけど
終日「雪」ってお天気はこの冬、初めてすなぁ

とは言っても、水分量が多くて
「積もりたくても積もれない」雪ですけども。

とは言っても、もしこのまま続くと、明日の朝は危険かもしれませんね。
なんせスタッドレスはもちろん、スノーチェーンすら持ってない人が大多数(と思われる)ようなところですから
朝とかは大変です。
何年か前に積もった朝は、事故数600件超でしたっけ?

とは言っても、私も今はチェーンすら持ってませんが(ぉ
まあ若い頃は毎週県北やら鳥取やらへスキーにいってましたから
雪道の走りには比較的慣れてますし、怖さも充分知ってますけど。
それに明日はラッシュ終わった後あたりの比較的ゆっくりの出発なんで多分問題ないかと思いますが
寒いのは嫌ですなぁ・・<年寄り

高台にある住宅地で、雪積もった朝に玄関で転んで腕を骨折したけど
救急車が坂を登れず、下まで歩かされたとかいう可哀想な出来事も知ってますし
皆様、お気をつけ下さいませな。


バレンタインデーにその話しを振らないとこがシュールだ!(は?

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


まあ、積もったり凍ったりしないで
スカッと晴れてくれる事を願っております。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
