
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

え?あ?こんな日々

昨日も今日も明日もエアコンクリーニングな日々です。
去年まではエアコンクリーニングには全然積極的じゃなかったのでうそのよう。
今年からはこだわりを持って積極的にやらせていただいています。
ここ1週間はほとんどエアコンしかやってませんが、1日3台・・同じ家の中で4台がギリギリ精一杯ってところだからどうしてもこうなっちゃいます。いい加減な仕事もできないからねー。
でもねー、まだまだ、、1ヶ月先まで空き無しの状態にならなきゃいけません。今は予定をやりくりして急ぎを前に持ってくる余裕があるからね。
ま、精一杯がんばります、、ちゅうことで、次のエアコン2台行って来ます
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
