スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

その後の経過

「メ」で始まるカタカナ4文字というと
「メラミン」が一番に浮かんできて頭から離れないで
なかなか「メニエル」が出てこないというのは
職業柄なのか・・・
歳のせいなのか・・・
判断の付きかねる私ですが(何

おそらく突発性の「メニエル」になったであろうあの日からほぼ半月・・


いたって元気です(≧∇≦)b

というか
あれ以来、肩・首・背中あたりのストレッチをしばしばやっているせいで
以前より調子いいかも(笑

とは言え、急に天井とか見上げると、微妙なフワフワ感がする気もするので
注意は必要ですねぇ( ><)



そして我がPCも、ここ1週間ばかり接続中に突然回線が切断されるという症状に見舞われておりました。
まあ大きな影響もないものの、ウザイし腹立つし、あれこれ原因を探っておりましたが
結局最初に疑ったモデムかルーターの仕業と判明。
Pingとか打って調べたわけじゃないけどおそらくモデム!

まあ、原因究明中に設定さわったりあれこれしたおかげで、回線速度が2.7倍くらい速くなったので良しとしよう(ぉ


結果良ければ全て良し・・的な、ここ最近だす
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

初めまして
密かにファンやってます。
体調心配しておりましたが
先にメラミンが浮かぶようなら大丈夫ですね(^_-)☆
くぅ さま・・

心配してくださっている方がいたとは・・
ありがたきしあわせ<(_ _*)>

誰かに説明しようとすると
「メラミン・・・メラニン・・・メラ、、ミン(T◇T)・・・メラ・・・メ・・ニエル!」
みたいな感じでとっても時間がかかってます(゚m゚*)プッ

まあ、生来の呑気者の私ですから
喉元過ぎたらナントカで
また最近は夜更かしし放題ですからww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
