
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

一人でも多くの方が救助されることを祈っております 2

救助隊の皆さん頑張っているだろうにもかかわらず、様々な要因から、なかなか思うように救助作業も進展してないようにも見えますが

すでに1万人をはるかに越える人達を救出してるんですね。
頭が下がります<(_ _)>

でも寒くなって雪が降るとか言ってるし、1時間でも早く、救助を待っている方々が無事救出されることを祈っております。



そんなこと言ってる私には何が出来るのか・・
とりあえずはなんにもないんですよね

節電も、60Hzを50Hzに変換しなくてはならない関係で
1日に西日本から東日本へ送れる量には限りがあって
実質西日本で節電しても東日本の助けにはならないとか・・
まあ、しないよりした方がいいのは当然でしょうけど。

とりあえず出来るのは募金くらい・・
それもゆとりかましてるわけじゃない私なんて
ほんの少ししか出来ませんが

しっかり働いて稼いで、そのうちの幾らかでも余分にできればいいですね
ともかく確定申告も終わったし、また明日から頑張って仕事してきましょう。

てゆうか、、「また最終日に申告?」って感じですけど。
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
