
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

たこのくそがあたまにのぼる(`△´#)

自粛ムードいっぱいなので
せめてブログくらい通常モードでやっていこうとおもった前回。
でも改めて見直せば、少し遠慮がち?

てなわけで極力通常モード!


てなわけで、エアコンのパネルを外の散水栓で洗っていたら・・・

こんな天気だったのに↓
03171

急に強い風が吹き始めたと思ったら
あっという間に吹雪( ̄□||||!!
03172
なんじゃこりゃ~!
と叫びつつ、あっちこっち好き勝手に飛んで行くエアコンフィルターやら養生シートやらを追っかけて
なんちゃって吹雪の中を走り回っていた今日っす(´Д`|||)



今朝も仕事行く前に被災地のニュース見てボロボロ泣いてしまったわけですが・・
厳しい現実です・・

そんな中、プロ野球セリーグの某氏が
「セリーグは開幕延期する理由が見当たらない」と言ったとか?!
「25日に開幕する」と強行姿勢だとか?!

もう・・ちね!ヾ(。`Д´。)ノ彡

こんな時に理由無いと延期できんのかっ!
そもそも理由なんていくらでもあるだろーがっ!

もう「たこのくそがあたまにのぼっとるっ!」
2度とセリーグの野球なんて見ない!って気にさせてくれるわっ!


ここで「ん・・?」と思って「たこのくそがあたまにのぼる」をググッてみる!
「ある!w(゚o゚)w オオー!」
地方の方言とかそゆのだと思ってた。

ま、そんなんどーでもいいけど。

とにかく頭の中、くさっとるわ!

「年取って涙もろくなっちゃったな~、オイラ」なんて思ってるけど
この某氏は感動しても悲しくても、泣いたりしねぇんだろーな、きっと!


悲しくて泣いた後に、ヘドが出そうなほどムカつかせられたわけさ。


今日もコンビニ募金してきたよ
少しづつだけど、毎日何回かコンビニに寄るオイラだから
いくらかの助けになると信じております

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
