初体験(゚〇゚;)

1LDKの入居前ってことで
後にも予定があったので、うちの奥様と2人で楽勝気分で行ったらば
1階が店舗・事務所で2階がまるごと賃貸の1LDKという物件で
1LDKとはいえキッチンも立派なもので、ほぼ戸建1LDK?と同等なつくりで
15時に完了させるべく頑張ったけど、なんだかんだで2時間オーバーOrz
後の予定がグダグダになってしまった一昨日


そんな中、朝から「腰が痛い」とか言っていたうちの奥様が
夜に中腰で咳をした拍子に「こ、腰が・・痛~い!」ってなことにw( ̄△ ̄;)w

ぎっくり腰ってやつですね?!

私も2~3日前から腰の様子が微妙な感じで用心していたわけで

何をやっていたら夫婦そろって腰痛に?・・・みたいな(爆


驚きなのは奥様が人生初の腰痛ってこと!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

私は腰痛のベテランなのでひどくならないように上手にごまかしてますがw
なにせ初体験の奥様
「どうしてたら痛くないん?」
「どうやったら起きられるん?」
「どれくらいで痛くなくなるん?」
「どうやったら・・・」
私:「え~いぃっ!うるさ~いっ!」ヽ( )`ε´( )ノ
人それぞれ!その時々!なので、自分で考えて動きなさいっ!
ってことだす。

しかしまあ、これまで腰痛になったことがないって・・
私からすれば「いままで風邪ひいたことがない」レベルに相当する位驚きですが

人生初の新鮮な痛みを楽しんでいる奥様なのであった!


奥様:「んなわけあるかいっ!ぼけっ!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(注:奥様は↑んなことは言いません)
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)