スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

フローリングを剥る( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

慣れない大きな車を運転して1泊出張で500㌔近く走り回ったり
2時間近く時間合わせしたあげくにドタキャンくらったり
何だったりかんだったりで、少々お疲れモードの私っすが

皆様、お元気?


今日のフローリングは
「洗うだけで剥離しないでいけるんじゃね?もしかして・・」的な
希望的観測の元に新兵器携えて出動するも・・・やはり無理!(|||▽||| )

こんななってるので↓
04091

せっせと剥離することに・・
出かけてしまったお客さんと連絡付かず、1時間近く浪費してしまったものの・・

剥離中↓
04093
04092

てか・・これを剥離せずに何とかしようって方が無謀か・・(笑

いやぁ・・かなり古い初期のワックスのみで、剥離剤使わなくても汚れと共に落ちたりしてたもんでね・・(照

剥離完了!!
綺麗になりました↓
04094


たまには掃除屋らしい記事も書くぞ(* ̄m ̄)プッ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
