
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

自分自身を知る!

うちの息子(リアルの!猫じゃなくて・笑)はオタク系ですが
オタクっぽいけどプロフェッショナルな道へと独力で努力しているようで
「たいしたもんだ!」(The・親バカ)なんてうちの奥さんと話していたら

奥様:「あンたもオタクじゃん!」

w( ̄△ ̄;)w

「ええ~っ!オイラってオタク?」
「うん・・アクティブなオタクでしょー!」

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

自分がオタクだったとは・・・

知らざった(_□_;)!!



アクティブなオタクって・・・・微妙・・



長年の懸案だったデータのバックアップ!
先月ついに・・とうとう・・・・やっと
パックアップソフトとバックアップ用の外付けHDを導入!

これでPCが突然クラッシュしようとも、全く心配ない状態に!
そんなことにならないことを願っていますが
危機管理は大切だ!

今まで放置しといて何をいまさら・・ですけどもw
少し進化したオタクだ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
