下着

エアコンばっかりで・・なんて愚痴?ってると、、、
いきなり便利屋仕事の依頼が2件。
テレビの録画代行と引越し荷造りのお手伝い。
引越しの方は「1名は女性で2名欲しい」とのことで・・・
荷造りの場合、男性では微妙な荷物もありますからね。下着だったり・・
「元下着メーカーの営業ですから平気ですっ!」と言ってもお客様には通用しねーでしょうから
ま、現実には、、いくら元下着メーカー営業とは言え、そーゆー現場に遭遇した時、多少テレてしまいましたが。
テレつつ「お、これはいいレース使ってて高そうやなー」とか「これは輸入モノやねー」とか・・チェックしてしまいますが。
下着の泥棒癖ある人は下着メーカーに勤めると2~3年あれば盗癖なおるんじゃないかね?!
あ、・・?あの人たちは「誰かが履いた」ってことに興味あるのか?!
オイラはパンツよりパンツの中身の方が興味あるが・・・
仕事のブログに書くようなことじゃない?
確かにっ!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)