古傷

風が少し強いものの快晴の今日!
よく仕事させて頂いてるお客さんのところで窓掃除でした

04291
おお!まるでガラスが無いみたいだな(笑

04292
外で淋しげに立っているのはオイラの長靴だ(笑

04293
実はこのお宅の窓が2枚のガラスを使った断熱・防音のベアガラスで
掃き出しのデカイガラスとかだと重いのよね~
外すのはまだいいけど、はめるのが大変なわけで
一人でやってると結構、、ボディーブローのように効いてくる!

ま、効いてくるほどボディーブローを打たれたことなんでないけど
そもそもボクシングとか無縁ですし(何

それはともかく


はめてる最中に、古傷を持つ手首がもきゅっと・・Orz

超久々に手首をやりました^^;
いつ何時やらかしてもおかしくない手首なので
常に持ち歩いてるこいつのお世話になることに・・・
04294


しかしねぇ・・

古傷ったって中・高生時分のだからねぇ
古すぎ?
もう長い付き合いになるのぉww


明日・明後日は55坪もある2階建ての事務所で
床・窓中心に・・
オイラの苦手な「ざっくりと」掃除^^;
ざっくりっていうのはあまりやりたくないんだけど
知り合いの不動産屋さんの仕事なので
頑張ってきまっ(*`д´)b
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)