暑いすなぁ

おさぼりしておりましたぞっ!

今月初更新だ・・^^;

本日は戸建入居前の2日目でした。
う~ん・・少々お疲れ気味^^;

なんだかすっかり暑いんですけど
もう夏になっちゃうんでしょうかね

みなさまお変わりないでしょか?



確か8ヶ月ほど前にバフ仕上げした床のバフ再生
ワックス塗らずのバフのみです
途中だけど・・
0509

いい感じになりつつあり^^

まあ、塗ってバフるのとは比べられませんが
短時間・少費用で普通にワックス塗った以上の光沢出れば良いですよね。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

買って良かったでしょう(笑)
おお!ナオキンちゃん^^

良かったねぇ(笑

でもバフらないでワックスのみだと
イマイチすっきりした気分にならないのは
少々困りもんです(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)