
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

暑い・・・

Yahoo のIDとPWがもれてたんですってね?!
オイラは不正ログインとかせれてませんでしたが
最近多いね、この手のトラブル

お気をつけ下さいませ


懲りもせず
マスクもせず
風呂で全体に塩素塗りたくって
喉と鼻が・・なことになってる今日

「ちゃっちゃと塗って逃げれば大丈夫だべっ!」
と逃げたまでは良かったんですけど
放置後、洗い流すのに戻ってやられるという・・・

アホかっ!

みたいな(^∇^)アハハハハ!

05191
05192
20年クラスの結構な水垢らしい・・
一部タイルの釉薬も侵されてるみたい・・か?

05193
05194
がんばった・・微妙に抜けきってない気もするけど。

も少し早くプロに頼まれた方がよいかと

お客様はここより目地の方が気になってたようだけどw

目地の写真は無い!(ぉ

明日はエアコンだす!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

私は、ハウスクリーニングを修業して、できれば独立を考えているのですが、修業するところがわかりません。できれば教えてもらえませんか?
わかりませんねー

近所の掃除屋さんをあたってみるのがよかろうかと・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
