続・何が正しく、正解なんだろう 

2年前にエアコンクリーニングしたお客様から
「そろそろエアコンクリーニングを・・」とリピートのお電話で行って来た。

確か2年前に
「エアコンつけて主人が喘息のような症状に・・」
みたいなことでお伺いしたお宅。

2年前と同じく、家がわからず電話で何度も教えてもらいながらやっと到着・・・
は、、ともかく、、、、

覗いて見ると
きれいじゃ~ん!」(*'-')b OK!

前回がとんでもないカビカビ状態だったんだけど
「カビのカの字もない!」
良い仕事してますがなっ!
<自画自賛>(* ̄m ̄)プッ

「結構、結露とかが・・・」みたいな話しで
「2年位で再クリーニングの必要あるかも・・」とおいらが言ったらしいのだけど。
熱交部分の埃の吸い込みが少し多い気がするけど
「1年後でよろしいんじゃあるますまいか」
ってことで、「ついでに3年使ってないもう1台」と言われていたのも含めて
1年後のお約束となりました。

個人営業とは言え仕事だから
「放置してた1台の方だけ」と言えばいいんだろうけども
もっと綺麗だったし・・
「ホームセンターのスプレーのだけは使わないでね」
と言い置き撤収。


商売ヘタで苦労をかけるねmy奥さん(|||▽||| )

「こんなん選んだ私が悪い」
と言ってるかは・・・不明
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)