スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

年齢なんてカンケーネェー!

網戸の張替え・・大繁盛('_'?)...ン?

いやぁ・・、今ホームセンターとかに依頼すると2週間待ちとからしく
そりゃぁオイラのとこにも回ってくるよね
うちではオマケのサービスに近い位置付けで、本気で取り組んでるわけじゃないんだけど
この時期はどうしても忙しくなる。
本気で取り組んでないと言っても、やることはきっちりやらせていただいておりますから・・
当たり前だけどw



前に自分の年齢がよくわからんよーになる・・とか書きましたっけか?

今日、うちの奥様と話してて何かの拍子にそんな話になり・・
オレ:「オイラって・・・今、、3?4?」
奥様:「アンタは5でしょ!」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
オレ:「マジ?」
奥様:「そう!」
オレ:「ここ数年、自分の年がはっきりわかってないんよねー(照」
奥様:「はぁ??」

奥様いわく・・・
「アンタが30過ぎた頃から毎年毎年、私に聞いて、私がアンタの歳、教えてるでしょっ!」
「『え?オイラ今35?』とかよく言ってたでしょー!」
「(´へ`;ウームそでしたっけ?

奥様:「アンタはあの頃からずっと、自分の歳の事なんて気にしてない!うらやましい人よね~」


ある種、才能か・・・
はたまたアホなのか・・・・・は、謎!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
